SSブログ

紙展 [イベント]

倉敷アイビースクエアでの、紙展、始まってます。

22.11.1 040.jpg

工房の展示室に入って、すぐのところには

22.11.1 023.jpg

こういうかわいい小物たちがいっぱい。
今年は、クリスマスカードなんかもありました。

22.11.1 001.jpg

もちろん紙展なので、このようなカラフルな紙もあり

22.11.1 025.jpg

こういう渋い紙もあり・・・

22.11.1 014.jpg

展示の仕方も工夫されてました。
とても楽しい充実した、展覧会になってます。

22.11.1 016.jpg

結構なスペースを割いていただいて、私の作品も飾ってもらってます。
昨日納めたのは、色の墨を使った、ここにまだ展示していないような
きれいめな色のタペストリーが、あるので、これから並ぶと思います。

涼しくなって、お客様も、増えてきたということで、出足は快調です。
くらしきにお越しの際は、是非、紙展にも、お立ち寄りくださいませ。

 ・・・今週のおまけです・・・

22.11.1 047.jpg

見たこともないような、タイガース毛虫・・・???(笑)

22.11.1 050.jpg

梅ノ木の下草の中を、のこのこと歩いてました。

                              梅田 剛嗣

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

にこちゃん

紙展、おつかれさまです~
TSUYOさんの作品もあるんですねぇ。
近くだったらフラっと行けるのにな。

黄色いの、毛虫ですか?!( ̄ω ̄;)!!
こ、こんなのイキナリ居たら卒倒しそうです!
大概の虫大丈夫なんですが、イラガとかカラフル系の
毛虫はあんまし得意じゃないんですよね。。。コワイです~(´;ω;`)
by にこちゃん (2010-11-05 20:03) 

TSUYO

にこちゃん、ナイスとコメントありがとうございます。
お忙しそうですねww でもちょっと落ち着きつつあるのかな?
ボクも、にこちゃんのご近所だったら、フラッと行って、色んなきれいなお花や、ノスタルジックな小物、そして、おいしいお菓子などを、楽しめるのになぁ・・・(笑)

この毛虫・・・初めて見ました。
夜店で売ってた、カラーひよこみたい(笑)
これからも、ゆるゆるとよろしく~♪
by TSUYO (2010-11-06 05:57) 

雉虎堂

紙展、行きたいなあ~(>_<)
本当に奥が深い世界だとつくづく思います

毛虫!!一瞬栗かと思いました(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-11-06 20:06) 

TSUYO

雉虎堂さま、ナイスとコメントありがとうございます。
紙は奥が深いです~ww
和紙談義、また ゆっくりいたしましょう(笑)

栗~植えてるけど、今年は不作だったんだよなぁ~(笑)
by TSUYO (2010-11-08 07:38) 

さぼてん

その渋い紙、、ツボに来てますっっ。良いなぁ〜、紙って好きだー(笑)

そのけむし、毒蛾の幼虫ではないですよね?(^^;
今年、茶毒蛾(の幼虫?というか毒毛?)に初めて刺されまして、えらい目にあったので、毛虫はこりごりであります。
by さぼてん (2010-11-17 22:26) 

TSUYO

さぼてんさま、ナイスとコメントありがとうございます。
お~紙が好きな人に、悪い人はいません(笑)

毛虫、あまりにキモイのデ、放って置きました。
どっかいったんじゃないかなぁ。
あの色からして、たぶん毒蛾系の毛虫かも~ こわぁ~♪
by TSUYO (2010-11-18 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。