SSブログ

お知らせ [イベント]

10月23日より、倉敷アイビースクエア工房展示室で、恒例の 「紙展」 が始まります。

今年は、DMも作ってくれて、ちょっと うきうき です。

22.10.15 004.jpg

シンプルなデザインのDMですが、全国各地から、カラフルな千代紙や、和紙の小物・・・

私の藍染めや、墨染めの作品も並びます。

期間は、12月19日までのロングラン。 

くらしきにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

季節の花が、庭に咲きましたので、おまけの写真を、載せておきますね。

22.10.15 054.jpg

22.10.15 049.jpg

22.10.15 044.jpg

22.10.15 053.jpg

22.10.15 052.jpg

最初の写真は、ホトトギス。
あとは全部コスモスです。

                                 梅田 剛嗣 ℡ 086-231-3371

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

さぼてん

ご訪問ありがとうございました!
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

和紙、大好きです。手漉きの和紙とかもう、好きで好きで
紙屋さんに行くと、飽きずにずーっと眺めてしまいます(笑)
とっても素敵なお仕事ですね、記事を遡って読んでしまいました。
和紙の染めってやってみたいと思っているので、色々勉強になります。

紙展、頑張って下さい!
by さぼてん (2010-10-20 09:52) 

TSUYO

さぼてんさま、ナイスとコメントありがとうございます。

早速のご訪問ありがとうございます。
さぼてんさんの、お仕事、と~っても気になります(笑)
和紙は、簡単に染めたり加工できます。 トライしてみて♪
ゆるゆると~ よろしくですww
by TSUYO (2010-10-20 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紙展に向けて「本の手帳」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。